入学者選抜情報

WEB出願サイト

 アドミッションポリシーについて

 

感染症に関する注意事項について

各入学者選抜の試験当日、学校保健安全法で出席停止が定められている感染症(新型コロナウイルス、インフルエンザ・はしか等)にかかり治癒していない場合、他の受験生や監督者に感染が拡がるおそれがありますので、担当医師が「感染のおそれがない」と認めない限り、受験できません。
上記により受験できなかった場合、別日程での試験を実施します。なお、検定料の返還は行いませんのでご了承ください。

 

不測の事態への対応について

悪天候や災害等不測の事態により試験の実施に変更がある場合、対応措置を本学ホームページに掲載します。

 

被災された受験生の方へ

1年以内に激甚災害法の適用を受けた被災世帯の受験生には、個別に対応する経済支援制度があります。
事前にご相談ください。

・2023(令和5)年7月の大雨により被害を被られた皆様へ

この度の北陸地方等の大雨による災害で被害を受けた方々に、心からお見舞い申し上げます。
北陸学院大学では、被災した世帯の本学志願者に対し、「自然災害による被災者特別支援制度」を用意していますのでご案内いたします。

 〇自然災害による被災者特別支援制度

 

学生募集要項(PDF版)

  ※2023年度より、人間総合学部、短期大学部の募集は行いません。

 

 

入学者選抜制度や出願手続きについてわからないことがあれば、アドミッションセンターまでお問い合わせください。

アドミッションセンター:TEL 076-280-3855