NEWS

10 月15 日  『赤ちゃん・サロン』 開室のお知らせ♬

大学からのお知らせ

保護者・高校の先生

卒業生の方

地域の方

企業の方

2021/10/05 (火)

こんにちは。賑やかなセミの声が聞こえていた暑い夏も終わり、静かなかわいらしい秋の虫の声に三小牛キャンパスは包まれています。皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
9月末にてまん延防止措置も解除となり、来る10月15日(金)、赤ちゃん・サロンを開室いたします。
久しぶりに親子の皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています。「みんな元気だったかな?」「きっと大きくなっただろうね…」とわくわくしている学生たちです。
三小牛キャンパスで秋のお散歩はいかがですか?

日程: 10月15日(金) 10:00~11:30頃
場所: 北陸学院大学 愛真館3階 第2多目的室
(定員になり次第締め切らせていただきますことをご了承ください)

本学の「赤ちゃん・サロン」は、子ども教育学科の学生たちが中心となって行う子育て支援の活動です。0歳から3歳(未就園)までのお子様とその保護者の方々が気軽に集うことのできる場として月に一度開放しています。

■予約制ですので、ご希望の方は①氏名(保護者様・お子様)②お子様の月齢③ご連絡先(急な予定変更の際にご連絡させていただける番号)をご入力いただき申し込み完了となります。

■ご参加の際は、お子様とのおでかけに必要なもの(着替え・おむつ・飲み物・ミルクなど)をお持ちください。

ご参加の方はメールにてご予約ください。

E-mail: baby@hokurikugakuin.ac.jp(子ども教育学科 谷 昌代)

※本学は引き続き、学生、教職員、共に新型コロナウィルス感染防止に努めてまいります。