学校・入試説明会

【高等学校】学校・入試説明会2023

本校の教育方針は「勉強プラスもうひとつ」。まるでキャンバスに絵を描くように個性あふれる高校生活が展開されています。 勉強に力を入れ、生徒主体の特色ある学校行事や部活動、習い事など、各々の「もうひとつ」に打ち込む本校の教育の特色や学校生活、入試等についての説明会を開催しますので、ぜひご参加ください。

★学校・入試説明会は全て同じプログラムで実施します。

終了しました 第1回 11/11土曜日(11/2〆切)
終了しました 第2回 11/18土曜日(11/10〆切)
終了しました 第3回 12/2土曜日(11/24〆切)

※それぞれの説明会で参加のお申込み締切日が異なりますので、ご注意ください。

※定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただく場合があります。

★学校・入試説明会当日は、【筆記用具】【内履き】を忘れずにお持ちください。

★当日駐車場はございません。
 公共交通機関をご利用または近隣の有料駐車場をご利用ください。

本校では教育方針に「勉強プラスもうひとつ」を掲げ、勉強以外にも何かに夢中になることを全校生徒に奨励しています。生徒たちは本校で、学力と人間性において大きく成長を遂げています。また勉強面では2つのコース(特別進学コース・総合進学コース)があり、生徒一人ひとりの進路志望・学力の習熟度に対応できます。

※ 別途個別相談も受け付けております。
申し込みフォームの質問③「個別相談のご希望を選択してください。」で「希望する」を選択してください。質問④で質問内容もご入力いただけます。

入試説明会のホームページからのお申し込みは終了しました。
参加ご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。
TEL:076-221-1944