NEWS

2018年度 夏期休業のお知らせ

大学からのお知らせ

2018/07/25 (水)

本学事務局は下記のとおり、夏期休暇のため休業させていただきます。期間中は各種証明書の発行など、すべての手続きを休業させていただきますのでご了承ください。

【休暇期間】8月10日(金)~8月19日(日)

【業務再開】8月20日(月)8時15分より

※資料、願書等を請求された方への発送も8月20日以降になります。

なお、上記期間中(8月11日(土)、8月18日(土))にオープンキャンパスが開催されております。こちらに関しての問い合わせについては、ホームページ「お問い合せ」ページよりご連絡ください。オープンキャンパス当日はお電話でのお問い合せも受け付けております。

お問い合せ:https://www.hokurikugakuin.ac.jp/univ/contact/ 
TEL:076-280-3855