NEWS

2019年度 卒業証書・学位記授与式のお知らせ

大学からのお知らせ

受験生の方

保護者・高校の先生

在学生の方

卒業生の方

地域の方

企業の方

2020/03/02 (月)

2019年度卒業証書・学位記授与式について【新型コロナウイルス感染症への対応】

 本学の卒業証書・学位記授与式につきましては、下記のとおり挙行を予定しております。

  日時:2020年3月10日(火)
  時間:10:00開式 (8:00開場)
  場所:金沢市文化ホール(金沢市高岡町15番1号)

 なお、新型コロナウイルス感染症に関し、今後感染の拡大が懸念されています。挙行するにあたり、本学として下記の対応を決定いたしました。

 【卒業生の皆様】

参加される皆様の健康・安全のため、下記の症状がある場合は当日の参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合
(解熱剤を飲み続けなければならない場合も同様)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
・医療機関において新型コロナウイルスに感染していると診断された場合
※出席される方は、極力マスク着用をお願いします。

欠席される場合は事前に大学にご連絡ください。

 

【保護者の皆様】

感染予防の観点から、今年度の卒業式は、卒業生のみの参加とし、保護者の皆様のご参列はご遠慮いただくこととなりました。なお、当日は会場内(ロビー含む)への立ち入りもご遠慮いただきます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。