NEWS

2020年度 12 月18日 『赤ちゃん・サロン』中止のお知らせ

大学からのお知らせ

保護者・高校の先生

卒業生の方

地域の方

企業の方

2020/12/15 (火)

12月の「赤ちゃん・サロン」についてご案内をさせていただきます。
 本学HPにて既にお知らせの通り、本学学生が新型コロナウィルス感染症に感染していることが判明いたしました。これを受けまして、12月18日(金)に予定をしておりました「赤ちゃん・サロン(ちいさなくりすます会)」を中止とさせていただきます。多くの親子の皆さまよりご予約をいただいておりまして、誠に残念ではございますが、また次回の集いにお会いできますことを楽しみにしております。

 【今後のサロン予定】 2021年
 ・1月のサロンはお休み
 ・2月19日(金)10:00~11:30
 ・3月5日(金) 10:00~11:30 

※上記予定は今後の状況により日程変更の可能性もございます。開催月の前月にはHPにて開催の有無、日程などをお知らせいたしますので、ご確認の上、メールにてご予約くださいますようお願いいたします。E-mail: baby@hokurikugakuin.ac.jp(子ども教育学科 谷 昌代)までメールをお送りください。

 寒くなってまいりました。冬期は新型コロナウィルス感染症の他にも胃腸炎やインフルエンザなど様々な感染症が広がることが懸念されます。皆さま、引き続き感染予防に努めていただきお元気でお過ごしくださいませ。
 すてきなクリスマスをお迎えいただき、新しい年も皆さまの健康が支えられますことをお祈りしております。