NEWS

第3回 7 月 15 日 (金)『赤ちゃん・サロン』開催について

大学からのお知らせ

保護者・高校の先生

卒業生の方

地域の方

企業の方

2022/07/01 (金)

 こんにちは。今年はあまり雨が降らないまま早々に梅雨明けしました。

既に真夏のような暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?

第3回 「赤ちゃん・サロン」のご案内です。
今回のサロンは天候により企画が変わりますことを予めお知らせいたします。

 

【日程】 7月15日(金)… 日程は天候による変更はありません。 

 

【晴天の場合】…水遊びを計画しています。

・集合場所: 北陸学院第一幼稚園  (金沢市三小牛ハ1-1) 
・時間   : 10:00~11:00
・持ち物  : お子様とのおでかけに必要なもの(着替え・おむつ・飲み物・ミルクなど) + 着替えやタオル多め、水着又は水遊びオムツ、帽子
・ご注意  : 日焼け止め、虫よけなどの対策は各ご家庭でお願いします。(子どもも大人も)

 

◎幼稚園の園庭の木陰で水遊びをして遊びましょう。

サロン用の小さなプールで水遊びデビューはいかがですか?

幼稚園児が遊ぶ姿もご覧になれます。
成長の過程を知る機会にもなりますね♪

 

【雨天の場合】…通常の大学でのサロンになります。

・集合場所:北陸学院大学 愛真館3階 第2多目的教室
(金沢市三小牛イ11番地) 
・時間   : 10:00~11:30
 
■予約制ですので、ご希望の方は①氏名(保護者様・お子様)②お子様の月齢③ご連絡先(急な予定変更の際にご連絡させていただける番号)をご入力いただき申し込み完了となります。

初めてご参加いただく方には、折り返し当日の駐車場のご案内等のメールをさせていただきます。皆さんのお越しをお待ちしています♬

 

ご参加の方はメールにてご予約ください。

E-mail: baby@hokurikugakuin.ac.jp (子ども教育学科 谷 昌代)

 

※本学は引き続き、学生、教職員共に新型コロナウィルス感染防止に努めてまいります。今後のコロナ状況につき、日程変更及び中止となる可能性もございます。その際は、本学HP及びいただいておりますメールアドレスまたはご連絡先にお知らせいたします。