NEWS

【重要!】2月18日『赤ちゃん・サロン』中止のお知らせ

大学からのお知らせ

保護者・高校の先生

卒業生の方

地域の方

企業の方

2022/02/09 (水)

 こんにちは。2022年が始まり2か月が過ぎようとしています。
暦の上では立春を迎えましたが、先週末は大雪となり、まだまだ春は遠いように感じる日々でございます。
 
 現在、石川県は新型コロナウイルス感染者が増加しており、まん延防止等重点措置の適用区域となっていることを受け、2月18日(金)に予定していました「赤ちゃん・サロン」は中止とさせていただきます。
既にご予約いただいていた親子の皆さま、大変申し訳ございません。

 お子様の成長は1か月お会いしないとあっというまに大きくなっています。12月のクリスマス会以来の開催を楽しみにしていましたが残念です。来月は2021年度最終の開催となり、今年度サロンスタッフとして運営に携わってきた4年生の最後のサロンとなります。お会いできることを願いながら心をこめて準備してまいりたいと思います。

■ 3月のサロンのご案内です(2021年度最終回)
日程: 3月4日(金) 10:00~11:30頃
場所: 北陸学院大学 愛真館3階 第2多目的室

ご参加の方はメールにてご予約ください。

E-mail: baby@hokurikugakuin.ac.jp(子ども教育学科 谷 昌代)

※予約制ですので、ご希望の方は①氏名(保護者様・お子様)②お子様の月齢③ご連絡先(急な予定変更の際にご連絡させていただける番号)をご入力いただき申し込み完了となります。皆さまのご予約をお待ちしております。

 乳幼児への新型コロナウィルス感染の拡大が続いています。皆さまの健康をお祈りしています。