受験生の方

夏のオープンキャンパス第3回を開催しました!

2020/08/24 (月)

8月23日(日)、夏のオープンキャンパス最終回となる第3回を実施いたしました。模擬授業や学生スタッフが考えた夏限定企画、実際に使用している施設のご紹介など、大学生活をより具体的にイメージしていただけるプログラムにご参加いただき、本学の雰囲気を体感していただきました。また、入試説明会や個別相談では、入学者選抜の詳しい情報をお伝えいたしました。ご来場いただきましたみなさま、残暑厳しい中、本学までお越しいただきありがとうございました。

次回オープンキャンパスは9月19日(土)に開催予定です。総合型選抜対策講座も実施いたしますので、受験を考えられているみなさんはぜひご参加ください。ご予約お待ちしております。⇒スケジュール詳細のご確認およびご予約はこちらから

ご来場が難しい場合は、オンライン個別相談も実施しておりますので、ご活用ください。みなさんの疑問や不安にアドミッションセンターの職員がお応えいたします。

 

◇◆◇参加者の声(抜粋)◇◆◇
「入試説明会で、前々から抱えていた疑問が解消できたのでスッキリしました。」「先生の説明や学生さんの説明がとても分かりやすくて色々知れて良かったです。皆さんとても優しかったです。」「雰囲気がよかった。楽しそう。」「案内してくださる学生さんが、とても親切に声をかけて対応してくださり良かった。」