受験生の方

10/25(金)~26(土)大学祭(栄光祭)開催報告!!

2013/10/28 (月)

本学で10/25(金)と26(土)の2日間、北陸学院大学・短期大学部の大学祭『栄光祭』が開催されました。今年は「New World」が開催テーマ。学友会会長の奥下(幼3)くんはこのテーマについて「今年は新しい可能性、希望、さらなる飛躍、新たな道を切り開いていく!」という願いを込めて「New World」」というテーマにしたそうです。

台風の影響で模擬店や屋外ステージが室内になるというハプニングもありましたが、模擬店やステージショー、本学学生がウェディングドレス姿に変身する恒例企画「ブライダルファッションショー」等の企画で大いに盛り上がりました♪♪その他には、子供でも楽しめるような企画や各学科の紹介教室等もあり、大学が一体となり大学祭を盛り上げていました。

また、今年も2日連続でライブがありました!1日目は「安田奈央」さん(3年連続で来ていただけました♪)。2日目は2組のバンドグループ「ねごと」さんと「空想委員会」さんに来ていただき、さらに栄光祭を盛り上げていただきました。

大盛り上がりだった栄光祭!ご協力・ご協賛いただいた企業の皆様、お足元の悪い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。